2017年06月12日

1歳ふけた

こんにちは!
新守山校の江﨑です(^^♪

私事ですが、本日、〇回目の18歳の誕生日を迎えました!(笑)
これを言うと新守山校のみんなに 2×歳だろ!
と鋭いツッコミをあちこちから受けますが、
まだまだこれで行きたいと思います(´∀`*)

私の誕生日は去年も今年もテスト対策期間です!

月曜は普段であれば休みの日だけどテスト期間は主体性をもって自習に来てくれる
子たちに会えるのでとても嬉しいです!!

そして今日は何と中3のIさんからとっておきのプレゼントが!!

1歳ふけた 空けると中にはお菓子がてんこ盛り\(^o^)/☆
箱はIさんのお母様の手作り!!
とっっっってもかわいくてお気に入りなので部屋に飾りました(*^-^*)

他の中3の子たちや中2の子からもお菓子や飲むヨーグルトをもらい、
お休みだった能村先生もケーキを持って来てくれました!!

1歳ふけた 自習をやり切った子たちとケーキを食べて、お家に帰ってケーキを食べて、
おなかのお肉と相談して、
もらったお菓子は少しずつ食べていこうと思います( `―´)ノ

プレゼントはもちろん嬉しいですが、
何よりこうして祝ってもらえる関係になれたことが嬉しいです!
祝ってくれたみんな本当にありがとう!

この感謝の気持ちをエネルギーに換えて明日からも頑張るぞ(*^^)v



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

江崎



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.