お知らせ

各校舎でハロウィンイベント開催!

今年はいつもと違ったハロウィンを・・・
あつまれ!パロウィーン マスクデコンテスト
を開催します!


今年はコロナウイルス の影響もあり、大々的にコスプレをしてハロウィンを楽しむことが困難な状況となりました。
ですが、日頃通ってくれている子たちのため、まだ通っていないけど鹿島塾をずっと気にしてくれている子たちのために何かできないか、ウイルスが蔓延し始めた当初より考えてきました。


そして、辿り着いた結論が「今年ならではのハロウィンの楽しみ方をしようではないか!」でした。

そのような経緯があり、今回のイベント実施を決定いたしました!


参加条件は以下の通りです。
・塾生も、塾生以外の方も無料で参加できます!
・塾生以外の方の参加の場合、チケットが必要になります。チケットは各小中学校の校門付近で鹿島塾職員が配布しているもの、もしくは塾生が所持しているチケットを入手し、必要事項をご記入の上、お越しください。
・当日、塾生以外の方はコンテスト参加とは別に、チムスタ、もしくは個別指導の授業をそのままご体験いただけます。
・授業に参加される場合は、デコレーションしているマスクとは別に、飛沫防止用のマスクのご持参をお願いいたします。
・今回のイベントにつきましては、ウイルス感染防止対策のため、各学年に定員がございます。


その他、詳しいイベントの内容に関しましては、お近くの教室までお尋ねください!

みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げております!


バックナンバー

このページのトップへ