2021年度新規募集のお問い合わせに関して

民間学童保育アフタースクールPATCHのホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

校長を務めさせていただいております飯塚と申します。

そろそろ次年度の説明会のご案内をしたいところなのですが

このコロナ禍の中、どういったカタチでみなさまにPATCHをご紹介できるだろうと悩みました。

また新しい時代に合わせてどのようなシステムが適しているのか再考するきっかけにもなりました。

PATCHは預けていただけるお子様とご家族に常に柔軟にそして誠実でありたいと思っています。

来年度はみなさまにお集まりいただき開催する合同説明会は感染防止のため

見送りさせていただきたいと思っています。
代わりに個別の説明会でみなさまにPATCHのご案内ができればと思っております。

また、会議アプリ“ZOOM”でリモートの説明会も実施できるよう準備を進めております。

予定では昨年同様11月めどに2021年度の新規募集を開始させていただきます。

すでにお問い合わせをいただいているご家庭や
これからご予約フォームにて説明会の予約をいただいたご家庭には
新規募集開始とともに予約フォームにいただいたメールアドレスに開始のご案内させていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております。

今後ともアフタースクールPATCHをよろしくお願いします。