2011年02月23日

朝学!的中!

朝学!的中! さぁ!学年末テストが始まりました!本日2日目の朝学です!!

学年最後の定期テスト!自己ベスト更新でこの1年を締め括りましょう(≧ω≦)b


実は今回の朝学でスゴいことが起こったんですΣ(゜□゜;)


なんと!理科の朝学プリントに載せた問題が、そのままテストに出ているではないですかヽ(≧▽≦)/

朝学!的中! 今までも、朝学のプリントで何問も当てていますが、今回は問題文から当たっちゃってます!しかも、記述問題が!!!!


これからもバシバシ当てちゃうんで(笑)みんなで朝学をやって高得点を取りましょう!!



ところで、この間生徒の携帯の待ち受け画面を見ると…………




ワタクシですか!?


生徒曰わく、「魔除け(笑)&テストの御守り!」だそうです。


そんな風に思ってもらって、ありがとうねf(^_^)
その期待に応えられるように、全力で頑張るからねV(^O^)

朝学!的中!


2011年02月19日

合格速報@小幡

合格速報@小幡 小幡でも私立結果が出そろいました!

入試前の不安な表情とは裏腹に満面の笑みで報告に来てくれる姿は
毎年本当にうれしいです!


開校して2年、私も小幡で2度目の受験を迎えますが

自分の受験の時よりも不安な自分に驚きます。

共に笑い、共に泣き、共に過ごしてきた時間は一生のうちの

ほんの少しかもしれません。

でも、みんなが次のステップへ駆け上がっていく姿を毎年見ていると、

本当に大きなものを与えてもらているなぁとヒシヒシと感じます。

だからこそ、最後の最後まで一緒にがんばるっっ!!

残すは公立入試のみですね。

直前V特訓で『1点でも多く』もぎ取るぞ゜・*:.。. ☆(●≧ω≦)9♪☆.。.:*・゜


追伸:鹿島で最後までやりきりたいという方!

ぜひお子様の将来につながる大切な高校入試を私たちにお任せ下さい。

直前V特訓は若干のお席がございますので、ご希望の方は是非お電話を!

TEL:(052)737-9355


2011年02月17日

私立高校合格速報!!

私立高校合格速報!! 私立高校の推薦 及び一般入試の結果がでました!!

西枇杷島校の結果です!

合格率は驚愕の97%!!

何と2日目までの結果は、オ-ル合格。合格率100%でした。


さぁ続いて公立高校入試が待っています。

この私立の結果をバネに残り1か月 頑張っていきましよう!!

きっと きっと すばらしい春が待っています。


2011年02月08日

私立入試初日!

私立入試初日! ついに本番!私立一般入試が始まりました。

私たちも早朝より、応援にのために各受験会場に駆けつけています。

受験会場に来る塾生の緊張した表情を見ると私たちまで緊張してしまいます(°_°;)ハラハラ(; °_°)

少しでも安心させてあげたい、と笑顔で送り出しています。

連日のテストで過密スケジュールだけど一緒に乗り越えようね\(@^^)/\(^^@)/


全員が最高の結果を手にして次のステップへ進むぞ!







2011年02月08日

いよいよ本番!

いよいよ本番! 2月7日(月)現在午前6時50分

そうです。今日は私立高校の一般入試の日です!

そこで私たち講師一同はみんなの受験する高校に応援にやって参りました!

本日私がやって来たのは、名古屋高校です!


生徒が来るまでは、「ちゃんと遅れずに来るかな?」「緊張してないかな?」などと、ホント親の心境です(笑)


そうこうするうちに、生徒がやって来ました!

みんな緊張はしているものの、私たちの顔を見て少しホッとした表情を見せてくれるので、こちらも少しホッとします。


さあ、高校入試本番のスタートです!自分のやってきたことを信じ、全力を尽くそう!

私たちも最後まで全力で応援していくからね!!

一緒に頑張ろう!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー
«   2011年02月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.