2021年01月01日

2021年新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2021年新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。


西枇杷島校の杉浦です。

いよいよ新年のスタートです。鹿島塾には30年いますが、この元旦のブログを書くのは初めてです!
昨年の暗いニュースを吹き飛ばすような1年にしたいですね。
その吹き飛ばすような勢いで鹿島塾は「カシマフェス」を開催いたします!!

昨年、鹿島塾では、新しくチムスタ・新個別・アフタースクールパッチと様々な改革を実施してきました。今年に入ってそれらをもっと知ってもらおう、子供たちに新しい学びを体験してもらおうと企画しました。

塾としての様々な教育に関する情報発信、教育関係者との対談、各教室から地域へむけての情報、新しく中学、高校生になる家庭への情報提供など
子供にはSDGsを通しての体験、検定への挑戦であったり、ありとあらゆるイベントを4月まで行っていきます!!!!

2021年新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 1月のイベント予定です。

・鹿島チャンネル
・SDGsラボ
・新中1ガイダンス

のラインナップになっています。

更に、このフェスに関して、保護者の方々には「サポーター」になってもらいたいです。
フェスを応援、新しい学力に挑戦する子供を応援してください。
そして、お友達でお子様の学習にお困りの方が見えましたらご紹介ください!!

下記を参照してください。

2021年新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 本年も鹿島塾職員一同、地域の子どもたちのため、しいては社会のため全力で邁進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


鹿島塾ホームページはこちらから



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.