2020年10月31日

ハロウィーン、パロウィーン、ハロウィーク!

ハロウィーン、パロウィーン、ハロウィーク! こんにちは、最近Air Pots Proをゲットした山田校の墨です。

今日10月31日はハロウィン当日です!
山田校PATCHでは10月26日~30日まの1週間でハロウィン企画を行いました。
その名も"ハロウィーク″!!!
我ながらとても気に入っている名前です。
ハロウィンパーティーの企画立て、準備、実行、片付けまでを1週間で生徒主体で行いました。
食べたいお菓子、してみたい仮装、ハロウィンパーティー中のルール決め、予算を決め何に使うか、それはいくらくらいなのかも考えハロウィンパーティーの計画を立てました。
ハロウィンパーティー当日の仮装のドレスコードはドラえもんの世界。
みんなでドラえもん、しずかちゃん、ドラミちゃん、ミニドラ、になりきり、ハロウィンパーティーを行いました。
ビンゴをしたり、マスクをデコレーションしたり、お菓子を食べたりと、楽しいハロウィンにすることができました。

ハロウィーン、パロウィーン、ハロウィーク! さて山田の職員はドラえもんの世界のだれに仮装したでしょう…

ハロウィーン、パロウィーン、ハロウィーク! 26日~30日までに行われたマスクデコンテストも盛り上がりました。
みんなで楽しくデザインしたマスクを見ていました!
山田校では階段にハリーポッター風に、反対にはみんなの作ったマスクをつけたモンスターが…
血が出で牙が生えているもの、激落ちくんの顔をしたもの、迷路がかいてあるもの、キャラクターになりきれるものなど個性的なマスクが出来上がっていました!
今日はハロウィン当日!町やショッピングモールはもうクリスマス仕様で少し驚いています。
そんな私は最近Air Pots Proのノイズキャンセリング機能に驚く毎日です。
毎日の通勤時間がとても楽しくなりました。
明日にはエアポッツのケースを買いに行こうかなと計画中です…
皆さんも2学期期末に向け早めの計画立てを!
鹿島塾HPへはここから!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.