2020年10月03日

J.Y.Parkさんって本当に凄い人なんだって最近改めて思ってます。

J.Y.Parkさんって本当に凄い人なんだって最近改めて思ってます。 ども。
北区の「桃太郎侍」中元です。
ひと〜つ、人の世生きた血ををすすり〜
〜略〜
退治てくれよう、桃太郎!


10月に入り、朝晩はめちゃくちゃ涼しくなりましたね!
むしろ寒いと感じるときもあるくらいです。
各中学校では体育祭のシーズンですね。
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね!


さて、長年僕の夢であったことを今日は叶えようと思います。

実は先月誕生日だったのですが、そのときに合わせて城北校では発表をさせていただきました。

はい、あのカシマで結婚できない男No.1と言われたこの僕が、実は結婚をしました。


なんか有名人みたいにカッコよくブログで投稿したいな〜なんて。

次の日なんかの間違いでYahooニュースに載らないかな〜なんて。

井上公造さんこねぇかな〜なんて。

思ったりもしたんですが、なんかこんな形になってすみませんでした。


正直に話すと、一切公にするつもりはなかったんです。
塾講師は謎に包まれていなくてはいけないから・・・(小声


でも、あまりにも「だから結婚できないんだよね〜」って生徒に言われるもんだから、コノヤロと。
実はしてんだぞ、と。


勢いで発表してしまいました。

そして、大好きなカシマの先生たちにお祝いもいただいてしまいました。
しかも大好きなブランドのベビーグッズを><
申し訳ありませんTT



まだまだお祝い受け付けていますので、どしどしお持ちください(目を輝かせながら

J.Y.Parkさんって本当に凄い人なんだって最近改めて思ってます。 そして、誕生日にはこんなに素敵なケーキを食べました。


食べるのがもったいないですね。

断然ネコ派です。

J.Y.Parkさんって本当に凄い人なんだって最近改めて思ってます。 ま、そんな身内の話はさておき。
(調子乗ってすみませんでした)


カシマでは、このハロウィンにイベントを行います。
その名も・・・!!

「あつまれ!パロウィーン マスクデコンテスト」

です!

そう、マスクをデコレーションして集まりましょう!
というイベントです。
もちろんコンテストなので、入賞者には景品が出るかも><


マスクデコして来てくれた子たちはカシマの授業がそのまま受けられます。
(その後の授業では通常のマスクを着用してもらいますので、通常のマスクをご持参ください。)



また、同時開催!
今回教室にポスターが掲示してあります。
(上に載っているポスターです。)

このポスターにはパンダ先生が何体か隠れています。

ずばり何体隠れているかわかったら教室の先生にイベント期間中(10月26日〜30日)に知らせてください!
正解した子にはもれなくお菓子をプレゼント!


みんなの挑戦、待ってるYo☆





















(๑˃̵ᴗ˂̵)gヨシ!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.