2020年02月10日

アフタースクール【PATCH】の準備もどんどん進んでいますっ(≧∇≦*)

こんにちはヽ(゜∀゜)ノ
本部事務局、武市です。

鹿島塾のアフタースクール"PATCH"の教室改装がどんどんと進んでいます!
4月開校に向けて教室の準備はもちろん、先生の研修やプログラム作成も進行中です(*゜∀゜*)

アフタースクール【PATCH】の準備もどんどん進んでいますっ(≧∇≦*) 全教室の改装が終わるまでにはまだちょっと時間がかかりますが、校長のこだわりが詰まった教室になっています。

まだまだ個別説明会予約を受け付けております!
「子どもを一人にしておくのは心配…」
「仕事の間預けたいけれど、宿題も見てほしい…」など、
お悩みをお話しください!
PATCHでの放課後時間活用法、解説いたします(*´∀`)
PATCHのHPからご予約ください。
PATCH HPへはこちらから!

鹿島塾では現在2月29日まで無料体験をお受けいただけます!
教室もしくは本部事務局までご相談ください。
まだまだ申し込み受付中です!
各教室で学習相談も行っておりますので、ぜひご予約の上ご来校ください。
(曜日、時間によって対応しかねる場合がございます。電話かHPよりご予約をお願いいたします)
フリーダイヤル:0120-55-7657
受付時間 / 9:00~17:00(月~土)
鹿島塾ホームページへはこちらから!


終業式、卒業式まであと少し…
今しかない時間を大切に過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )


2020年02月10日

めざせ!!10,000GRITーーみんなであわせえ力をあわせて!!

めざせ!!10,000GRITーーみんなであわせえ力をあわせて!! こんにちは! 西枇杷島校の杉浦です。

いよいよ始まりました!
「10,000GRIT」へ向けての校舎全体の協働がーーー

西枇杷島校でも、大きく途中経過を掲示し、その進捗を見ながら、他の生徒の頑張りに
奮起され全体で達成していこうと盛り上がっています!!

もちろん、10,000GRITを達成し景品をもらうことが第一優先ではありません。

勉強時間を積み上げ、自身の成長の糧にしていくことが大きな目的です。
3月までは、中学部で学年末テスト、中3の受験など、積み上げていって当然のことが多いですが、テストも何もない4月をいかに頑張れるかが大きいです。

そして、この頑張りを、この期間だけで終わらせずに、この先ずっと続けていくことに意義があります。

さぁ 1年の終わり、1年の始まり
この瞬間を大切にしましょう!!!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.