2020年01月17日

フワちゃんのようなYouTuberが増えていく世の中で、パンダ先生もいよいよYouTuber進出か・・・!?

フワちゃんのようなYouTuberが増えていく世の中で、パンダ先生もいよいよYouTuber進出か・・・!? ども。
北区の「みのもんた」中元です。
一旦コマーシャル挟みますので、コマーシャル明けには色々と解決策をお話しいたしますね。
(今どき誰がわかるんだ、このネタ・・・)



さぁ、明けましたね。年が。
今年も残るところあと349日でございます。
みなさま、やり残したことはございませんか?
今年は閏年です。
1日多いのも得ですよね。
生きている間に2月29日生まれの人と会ってみたいものです。


今年、そんな年の幕開けは毎年同様、正月V特でした。
1日8コマを5日間連続。
素晴らしい、の一言ですよ。


ボクが現役の頃(たかが数年前の話)のなら絶対弱音吐いていたでしょう。
みんなすごい。
いや、しゅごい・・・。


そんだけ正月がんばったんだから、絶対に報われる!と信じよう!!
ほら、昔から言うじゃない「信じるものは救われる」と。


だから最後まで信じてつい進んでいこうね^^

フワちゃんのようなYouTuberが増えていく世の中で、パンダ先生もいよいよYouTuber進出か・・・!? ということで、今回はお正月のボク流の過ごし方をお伝えします。


毎年のルーティン。
12月31日は正月V特。
1月1日は大抵次の日の予習で1日が終わる。
1月2日は正月V特。そしてその後、そのあしで初詣に行きます。
今年は山田天満宮に行ってきました。
なぜかって??昨年、死ぬほど金運悪かったから・・・。
なので行ってきました。
ちなみにいつもははだか祭りでお馴染みの国府宮神社に行きます。
2日の夜だからか、めっちゃくちゃ空いていましたw
そこで「お金を洗う」という行為を人生初体験。
少々勝手は間違えたものの、もう一度やりなすのも違うな、と思ってそのままにしておきました。

したらば、ですよ。
これマジな話です。
先日早速ご利益がありました。
なんとですね。
懸賞でクオカードが当たってしまいました。
なんとその額1万円分w

みなさん、ぜひ山田天満宮でお金、洗ってきてください!!

そして
1月3日は次の日の予習で1日が終わり、
1月4日は正月V特です。
そして今年は諸般の事情で1月5日から仕事をしておりました。


ね??
わかります??
ボクもキミたちと同じで毎年闘ってるんです!
毎年です。

だから「ひとりじゃない」です。
みんな一緒に闘ってます。


一緒に最後まで頑張ろう。
泣いても笑ってもあと数ヶ月。

フワちゃんのようなYouTuberが増えていく世の中で、パンダ先生もいよいよYouTuber進出か・・・!? 年越しも、最大のご褒美でどん兵衛いただきましたよ。


みんな、おせちとかもっといいもの食べてんだろうなーと思いつつ、毎年こんな感じの正月です。



だから、もう一度言うけど、言いたいことはただ一つ!



「一緒に闘おうぜ」


って話。
ボクはみんなが大好きだし、みんなと最後まで闘いたいと思ってます。
これはいつだって変わりません。


毎年、担当している校舎の子たちが笑顔で
「カシマで頑張れてよかったです」って言ってくれるのがボクの原動力なわけです。


あと少し。
今年もそんな言葉に囲まれながら、最高の締め括りができるようにしていきます!


みんな、顔晴ろう^^




















(๑˃̵ᴗ˂̵)gヨシ!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.