2019年06月17日
こんにちは(^^)
光音寺校の表です!
やってまいりました~
期末テスト朝学!!
2週間、みんなの頑張る姿をたくさんみてきたからこそ、
先生たちも気合いが入っちゃいます!!
写真は朝学当日のホワイトボードです!
朝学シートをやってドーナツを食べてみんな笑顔で出発していきました(^^)
テスト結果がいまから楽しみです☆
鹿島塾HPへはここから!
2019年06月17日
どうも森本です。
火曜日から土曜日までは完全に森本です。
日月はと言われると半分くらい森本ですね。残りの半分が何なのかはご想像にお任せします。
さて、わけのわからないことを言ってないで本題に入りましょう。
タイトルの答えは写真をご覧ください!
そう!
冷蔵庫!
ではありません。
正解は冷凍庫です!
新しいのを用意してもらいました!
ずっとほしかったんですぅー。
小学生のみんなも興味深々。
これでこの夏のイベントはお任せあれ!
鹿島塾では火曜日から自習に来るとあのアイスドーナッツがもらえるんです!!
溶けちゃって単なるドーナッツになるかとひやひやしましたが(冷凍庫だけに)
無事にアイスドーナッツとしてみんなに渡せます。
そして城北校では暑さに対抗してドリンクバーを実施中。
いつも来る子達からすると自習のついでにジュースが飲めてアイスドーナッツも食べれるなんてすんごい豪華。
光音寺校、黒川校、浄心校でも実施してるので是非、自習室に来てくださいね!
そんな暑さ対策ばっちりな鹿島塾のホームページはコチラから
塾でもお家でもミラッチをpush!!
追伸 この前パンダ先生がわざわざ(?)城北校に来て自撮りをして帰っていきました。
"謎"ですねぇ。ええ、好きです、"謎"。
そんなパンダ先生、インスタグラムをやってます。ブログ以外にも各校舎の情報が満載なのでよかったら見てみてくださいね!
@pandasensei_dayoでけんさくけんさくぅ~!
『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!
『 先生たちも頑張るよ!!
いっしょに頑張るぞ!! 』