2016年02月13日

真剣笑舞!の上名っ子紹介~その26~

こんにちは!
この前、仲良しの馬場先生・能村先生・杉山先生とカラオケに行ったとき、いい年こいた大人二人でガチャガチャにわーわーと騒いだ中元ですw

いまどきカラオケにガチャガチャがおいてあるなんて驚きだったのですが、それよりも今はガチャガチャ一回に200円とか300円かけてやるんですね~。
中には500円のものもあったりしてびっくりでした^^;

あと、杉山先生は美声の持ち主でしたよ!
どこかで声を聴く機会があったら必聴です!!




さて、今年の受験も残すところあと公立一般と公立推薦を残すのみとなりました。
私立の結果も出そろい、本命の公立高校を受験する子たちにとっては、まさに勝負の3週間になりますね。
先生たちも残された時間で何ができるのかを一生懸命探り出して闘うつもりです!
最後まで顔晴ろうな~♪



そんな上名古屋校ですが、本日紹介する子はコチラ!

真剣笑舞!の上名っ子紹介~その26~ Aさんです!

これは私立高校入試3日目の当日の朝なのですが、Aさんの到着を今か今かと待っていたボクはAさんが緊張した面持ちで登場するのだろうと思っていました。
こわばった顔で、歩き方も手と足が一緒で、カクカク歩きながら…と。

ところが現れたAさんは満面の笑み!(いや~顔がお見せできないのが残念><)

緊張どころか、余裕の表情を見せてくれました^^


最後に一言かけて背中を見ていたボクは、なんだか安心と同時に「子どもを持つ親の気持ち」が少しわかった気がしました(大人の階段を昇り、中元のレベルが3上がりました。)


結果・・・
Aさんは見事合格!!
しかも特奨合格というオマケつきでした^^オメデトー!!





さぁ、周りの上名っ子も負けてられないぞ!
公立でもキミたちの力を見せてくれよ^^
最後の最後まで先生たちはキミたちの味方です!


公立でも最高の笑顔連発して、最高の『真剣笑舞』を繰り広げようぜ♪

よ~し、じゃいつもの行くぞ!




せ~の、









ポジ!!!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.