2017年11月30日

カレンダーで成長!!

カレンダーで成長!! こんにちは!! 西枇杷島校の杉浦です。


毎年、体育祭の写真を貼っていたところに カレンダ-の全てを
掲示しまた!!

今年より、家族ではないと体育祭の見学ができなくなりました。
(私は学校に頼んで見学に行きました)
それもあって この場所が空いていました。そこに貼りました!!

各テ-マ順です。


さぁ 1項目ずつ目標にし実践し達成しましょう!!
グル-プでの協動です。

どのグル-プが どの学年が最も早く多くの 項目を実践できるでしょうか!!

その先の成長を信じて トライ!!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

杉浦



最新の日記

サイト内検索

カレンダー
«   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.