2017年10月12日

密かな趣味

最近、昔の趣味に再び火がつき始めた
新守山校の江﨑です٩( 'ω' )و

大学時代にすごくお世話になったお兄さんお姉さん的存在の夫婦に
もうすぐお子さんが産まれるとということで、
何かできないかと思い、こんなものを作りました!

密かな趣味 手作りの安産祈願のお守りです(^-^)

冒頭にも書きましたが、わたしの密かな趣味は編み物です!
小学生の頃におばあちゃんに教えてもらってから
気が向いては独学であったり、ネットで調べたり
思考錯誤して色々作ってきました!

今回もネットで調べたり、野生的感覚であったり
思考錯誤して作りました(*゜∀゜*)

こう見えて、江﨑は結構細かい作業が得意なのです!笑

ちなみになぜ手作りなのかというと、
私ほど健康な人はそうそういないということと、
普段、鹿島塾で元気いっぱいな子供達からパワーをもらっているので、
このパワーを送ってあげたいと思い作りました(^-^)

次は母からコースターが欲しいとリクエストを受けたので、
気の向くままに作ってみたいと思います٩( 'ω' )و

何かリクエストがあれば出来上がるのはいつになるかわかりませんが、
受け付けますよー(*´ω`*)笑



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

江崎



最新の日記

サイト内検索

カレンダー
«   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.