2017年10月07日

3連休中の上名古屋校

3連休中の上名古屋校 みなさま、こんにちは。
上名古屋校の廣江です。

今日から3連休という方も多いかと思いますが、
上名古屋校では3連休後に控えている
中間テストに向けて子どもたちが勉強に励んでいます!

そして、私たちも
そんな子どもたちをテスト直前まで支えようと
この3連休は毎日校舎を開放します!

上名古屋校のみんな、
「テストぎりぎりまでしっかり支えていくので、
教室の自習開放をうまく活用して悔いのない勉強を
最後の最後までしていこう!!」


さて、先日、ある一人の生徒から
とても嬉しいことばを聞くことができました。

「テスト終了日も塾に来て、
 次のテストに向けて勉強をする!!」

今回のテストに向けてもがんばっているのですが、
早くも次のことを見据えている。
すばらしいです!!!

「以前の自分なら決して言わないことば」とも言っていました。
どんどん成長していっているね!!!

ここがみんなにとってそういう場所であり続けられるように
先生もがんばります!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

廣江



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.