2017年08月05日

親子

こんにちは!
本部事務局の浅井です(o^^o)

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました!
久しぶりにみんなで集まり、とっても楽しい時間を過ごせました♪

とにかくこだわりの詰まった式でした!
ディズニーとふなっしーが大好きで
いろんなところに登場!

親子 こんなところにも…笑

彼女自身、プランナーの仕事をしているということもあって、
参列者を喜ばせる工夫もたくさんありました( ^ω^ )!



そして何より感動したのが、やはり定番の親への手紙!!!笑
何回結婚式に参列しても、泣ける場面…
この日もいろいろな思いが溢れて号泣…笑


親への感謝を言葉にして伝えるというのは
本当に素敵なことですね(o^^o)!
私も中学生のころは、反抗ばかりして、
そんなこと考えもしなかったですが笑
歳を重ねて、大人になって、ようやく親の偉大さ、大切さが
わかるようになりました!!!
そして、自分が親になって、親が子どもを思う気持ちも
わかるようになりました!!!



毎日当たり前のように過ぎていくので
感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいかもしれないですが、
ぜひ、伝えてみてはいかがでしょうか??(o^^o)
私のように、大人になってから、でも遅くはないですが、
やはり、感謝すべきときに、きちんと言えていたらなぁと
思うこともありますよ♪( ^ω^ )



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

岩間



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.