2017年06月17日

あの鐘を鳴らすのはオレだ・・・。

ども。
北区の『ジャングル大帝』中元です。


いや~、梅雨だというのに全く雨降りませんね!
このままだと水不足が、なんて思いがちですが、実は昨年末から今年頭にかけてしっかりと雪が降ったそうなので、水不足にはこのまま進んだとしてもならないらしいですよ~。
とはいえ、これは暑すぎでしょ!!

ボクはソフトバ○クユーザーなので、金曜日にもらえるアイスクリームに命を救われております…。


で、今日はなぜこんな早いスパンで登場かというと!
秘密です(爆
(爆、とは書きつつも本当に爆発するわけではない)
今日からボクの登場はいつもよりも少なくなるかもしれませんが、許してくださいね~…。

これもね、チャレンジなんです。
先生たちもみんなにチャレンジさせまくっているだけではなく、ちゃんと毎日闘っているんですよ!そのチャレンジしてる姿をしっかり見てほしいわけですよ。
ということでアウフヘーベンしよう、と。(←流行りにすぐ乗りたがりスト)


それに伴い、ボクの登場回数は減りますが、他の先生たちの登場が増えますからこれからも引き続きご贔屓に…。
ボクのことは忘れても、カシマブログのことだけは…。


ということで、ボクの今回のチャレンジをご紹介!

あの鐘を鳴らすのはオレだ・・・。 さぁ、どこでしょう?

少々キツい坂を登った先にこんな鐘がありました。
もうその看板すらナナメを向いていて、まさにチャレンジしているご様子。
鳴らすと何ともレトロな音。


「コーーン」


この表現が一番近いでしょうか。
この鐘を鳴らしてきました。
周りはちびっこばかりだったのでとても恥ずかしかったですが、しっかりと鳴らしてきました。

何よりネーミングがいいよね~。
最近週末はこんな感じで色々なところにふらふらドライブしています。


あの鐘を鳴らしたのはボクなので、次は『飾りじゃないのよ、チャレンジは…』バージョンをお届けできるようにします。






最後に、今日のココちゃん!

あの鐘を鳴らすのはオレだ・・・。 ゲージという名の段ボールから抜け出してお散歩です。

お気づきになりました?
お尻がオシャレな茶髪。


ん~、飼い主に似ていくとはまさにこのことなのでしょうか…。
早くキューピッドになってくれんかのぅ。



また次回のココちゃんもお楽しみに!



















(๑˃ᴗ˂)∂ヨシ!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

中元



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.