2017年06月15日

初めまして!!

こんにちは、初めまして!

浄心本通校責任者の林です。今回初ブログです(*^^*)
これから度々出没すると思うので、よろしくお願いします!!

さておき、私はプライベートで最近コーヒーにドはまりしています。
写真は先日喫茶店で買ったコーヒー豆です。

働き始めてから朝に余裕があるので、毎朝コーヒーを豆から挽きドリップしています。コーヒーの良い香りに包まれながら豆を挽く、もう気分的には代官山に住んでいる貴婦人です(笑)
自分で淹れたコーヒーを持ちリッチ出勤する毎日です。そのおかげで毎日気持ちよく仕事を始めています。


何かをやる前に自分のモチベーションをあげることは大事だなあと日々実感します。



期末テストまでもう少しですね!気合をいれていきましょう!!

初めまして!!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者



最新の日記

サイト内検索

カレンダー
«   2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.