2017年06月09日

お目当ての城へ行きました!!

お目当ての城へ行きました!! こんにちは!!  西枇杷島校の杉浦です。

以前 ブログで「お目当ての城」へ行ってきます!って載せましたが
実は、その時行けなくて やっと念願かなって行ってきました。



その城は この家紋を見ていただければ想像つくとおもいますが、
そう 「駿府城」です。

せっかくいったのですが、正直 周囲も観光化されておらず、町中にある
憩いの公園っていう感じを受けてしまいました。現地の人たちには申し訳ないん
ですが…

しかし、久しぶりの新東名も含めて よい気分転換になりました。

いよいよ期末テストの週間に入りました。1学期最後のテスト。
まさに、夏休みの過ごし方を決める大切なテストです。

全力でのぞみ 有意義な夏をむかえましょう!!!

お目当ての城へ行きました!!



『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

杉浦



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.