2017年06月06日

帰ってきました!

帰ってきました! こんにちは★と~ってもお久しぶりです!
本部事務局の浅井です!

覚えてくれていますでしょうか・・・?笑


産休・育休で約1年ほどお休みをいただいていて
この4月、復帰しました^^

またよろしくお願いしますね♪


去年の6月、無事に女の子を出産してから
はやいものでもう1年が過ぎようとしています。。。
あんなに小さかった娘がもう1歳だなんて!
かわいくてかわいくてしょうがないです笑


わが子のためにと・・・塾へ子どもを預ける親の気持ちに
1歩近づけたかなと思います★
教育関係で保護者様と関われる
今の仕事に感謝して、今後も頑張っていきたいです!
何かあればいつでも本部の浅井までお問合せください!^^




またちょこちょことBLOGにも登場させてもらいますね^^



写真は手作りのパンです笑
忘れてしまっているかと思いますが
長いこと通っていた料理教室も先日で一旦卒業となりました笑

娘と一緒に作る日を夢見ながらお家で練習したいと思いま~す!!







『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』

『可能性は誰にでもあるということ、努力すればできるようになる』ということを生徒たちに知ってもらいたい。
そして…さらに上を目指して頑張っていってほしい!!

『 先生たちも頑張るよ!!
  いっしょに頑張るぞ!!  』


投稿者

岩間



最新の日記

サイト内検索

カレンダー

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧


▲このページのトップへ

Copyright(C) MIRAIMAKE. All rights reserved.